マラソンブログ

Blog

マラソンやチーズに関するトピックを紹介していきます。

マラソンブログ

  • インフォメーション

新コラムスタート!!「エブリデイ★ランニングライフ」

みなさん、ご無沙汰しております!ブログ担当のUです。

QBB・神戸マラソン、ブログ担当者として戻って参りました♪

今年も「ラン&チーズ!」を合言葉に、不定期で更新していきますので、宜しくお願いします☆

 

とはいえ、コロナウイルスの影響により、第10回神戸マラソンは延期。

どの地域でも、スポーツの大会は開催見送りが続いていて、寂しい限りです・・・。

 

大会に出られくなった皆さんの中には、モチベーションが落ちてしまっている人もいるんじゃないでしょうか?

私もその1人です、もうコラムを書くのもやめようか・・・なんて思っていましたが!

1度トレーニングをやめてしまうと、再開するときにとっても大変。

 

ということで!

モチベーションやトレーニング維持に少しでも役立つ情報をメインに、新たなコンテンツをスタートさせました。

その名も「エブリデイ☆ランニングライフ」。

 

ランナーである上谷聡子先生をアドバイザーに迎え、この時期だからこその身体の動かし方を指南していただいています。

コラムに合った挿絵は、先生のゼミ生である南さんが書いてくださっています。

こちらは毎月更新していきますので、お楽しみに☆

 

8月・9月のコラム

https://qbb-marathon.com/column/

 

今年もみなさんと一緒に、ランならぬライティング頑張ります!!

  • twitter
  • facebook
  • instagram

最新記事 最新記事